日野市の整体【ヒロみなみ整骨院】肩こり・腰痛・産後骨盤矯正・自律神経症状・お身体を大事にする方の特別な整骨院

日野駅3分の整骨院、女性の方多数来院、肩こり・腰痛・産後骨盤矯正・頭痛・自律神経症状、院長が毎回施術します。

うさぎ・ひよこ【日野市の整体】腰痛ならヒロみなみ整骨院

f:id:hirominami:20190301142930p:plain

みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。


住宅展示場のイベントで小動物がたくさん来ていました。

うさぎ



まだ時間は朝の10時。

イベントは17時まで。 うさぎさんたちは1日中餌を与え続けられます。

相当なストレスでしょう。


ひよこ



ひよこさんたちも1日中抱っこされまくりです。

私や中村先生の世代は色が付いたひよこを思い出します。

家に持ち帰り、丁寧に飼育をすると思ったより成長してびっくりしました。


立川の住宅展示場、ABCハウジングワールドはお笑い芸人が来たり、着ぐるみのショーをやったりと

毎週なにかしらのイベントをやっています。

みなさんも是非行ってみてくださいね。


=====================


当院は 立川本院 日野分院 2院で皆さまに適切な施術を提供しています。


【立川本院 ヒロ整骨院】 

立川市高松町2-17-3 清水ビル101
042-523-5053

産後骨盤矯正、慢性肩こり、頭痛、姿勢調整、女性の患者さまが9割です。
 立川本院には女性先生がいます。



【日野分院 ヒロみなみ整骨院】 

日野市日野本町4-5-1 エバーグリーン1階
042-843-4076